ロシアのクマが許しを乞わなかった結果・・・。 – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2015.03.17

カテゴリ : 国際
タグ : ロシア

187 views

ロシアのクマが許しを乞わなかった結果・・・。

プーチン氏「クマは許し乞わず」 制裁などの経済苦境で

(CNN) ロシアの国営テレビ「チャンネル1」は18日までに、同国のプーチン大統領による年恒例の記者会見の宣伝を狙ったとみられる映像を放映した。同大統領はこの中で、「クマは決して許しを求めない」などとする強気の姿勢を示した。

プーチン氏は会見で欧米諸国による経済制裁や原油価格の下落などで悪化を続ける自国経済に焦点を絞ると予想されるが、クマを引用した発言は欧米諸国の圧力には屈しないとの意思表示ともみられる。

威勢のいいことを言っていますが、

スポンサーリンク

列車が故意にクマをひき殺す?運転席からの動画が物議

【12月6日 AFP】ロシアの列車の運転士が線路上にいたクマを故意にひき殺したと思わせる動画が動画共有サイトユーチューブ(YouTube)に投稿され、注目を集めている。現地の検察当局は違法行為がなかったか調査を始めた。

クマ負けちゃっています。

アメリカのクマのプーさん(キャラクター)
ロシアのクマのプーさん(大統領)

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE