阿蘇 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2005.12.10

カテゴリ : 旅前
タグ : 日本

160 views

阿蘇

 

10-01.jpg

10-02.jpg

10-03.jpg

 4度目の挑戦にて遂に火口が見えた。阿蘇マイナス男の自分よろしく、火口付近ではガス規制がかかっていたのだが、解除された。同行した中に阿蘇プラス男がいたからに違いない。ありがとう。

スポンサーリンク

 何回来てもすごいと感じてしまう、カルデラ盆地。外輪山と山は険しいんだけど中はまったいらなんだよな。これを作り上げた自然の力にびっくりする。

 さて、多分また行くと思うのだが、次は100名山制覇目指しているので登山になるかな。ひそかにあこがれている阿蘇ライダーハウスにもいってみたいとも考えている。自分は阿蘇が大好きだ。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly