沖縄の那覇を散歩すると、どこからともなく猫が湧く | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2016.03.22

カテゴリ : 最後の旅まで
タグ : 写真

1,413 views

沖縄の那覇を散歩すると、どこからともなく猫が湧く

 

公園。

チュニジアが猫天国だったことから始まった海外のねこあつめ。いろんな場所で猫の写真を撮ってきたのですが、沖縄もなかなかの猫スポットでした。暖かな日差し浴びて大きく欠伸をしていたり。生活しやすい環境なのかもしれません。

深夜に猫の集会でもやっているのか、泊まっていた宿から「にゃーにゃーにゃー」と低い唸り声を聞くことも何度かあった。

スポンサーリンク

メタボ。

忍者猫。

暖かな日差しを浴びて。

縁側でまどろむ姿。

ちょっと出入り口ですよ。

子猫。

街の片隅で、猫も生活しています。

ベンチの下からこんにちは。

煉瓦に体を預けてリラックス中。

お手入れ中。

首輪。

不審者を見守る鋭い目をした飼猫。猫にでもでき簡単なお仕事です。

隠し撮り。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly