酔っぱらいで思いついた小ネタいろいろ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2016.11.28

カテゴリ : 小ネタ

293 views

酔っぱらいで思いついた小ネタいろいろ

 

・キリンさん

麒麟さんが好きです、でもヱビスさんのほうがもっと好きです。おぃ、ババァ、さけださけぇ~、ヒック。

・さんぽ

♪アルコール、アルコール、わたしは元気。

映画となりのトトロで流れる「歩こう」を「アルコール」に変えると上機嫌な酔っぱらいの帰り道になる

・乾杯

おててのしわとしわをあわせて、しあわせ。
おててのウォッカとウォッカをあわせて、かんぱい。

・哭

子どもだってうまいんだもん 飲んだらこう言っちゃうよ く~。
大人だってつらうまいんだもん 呑んだらこう言っちゃうよ 哭(kū)。

それはすなわち泣き上戸。「哭」は中国語で泣くという意味になるのです。

・はじめての

はじめての酎
君と酎
#ストロングゼロ文学

・TOMORROW

涙の数だけストロングゼロ。
アスファルトに吐く花のように

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (1件)

コメント

  • 大野 より:

    面白い。こういうの好き。

    しかし3つ目は今ひとつですね。