旅は終わるのでアフェリエイ収入はゲストハウスの資金に – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2016.06.02

カテゴリ : 協力

926 views

旅は終わるのでアフェリエイ収入はゲストハウスの資金に

7月末に帰国の航空券を買いました。これで私の世界一周は終了です。

まだまだ世界を知ることには飽き足りず、いつまでも旅を続けていたいけれど、それじゃあこれからの生活が成り立たないので、日本の生活に戻ります。次に大きな旅をするのは人生が攻略できるくらいお金を手に入れたら。それまでは短期旅行で我慢します。

どうせ辞めるから就職はしないと旅の資金は時給換算でした。それでなければ新聞配達の部数換算。不安ながらも旅を進め、運が良く途中で仕事にありつき、当初の目標も達成して150カ国と13万kmと世界を十二分に回りました。

スポンサーリンク

旅中はブログでアフィリエイトもしていました。ご協力してくださいと促していました。だからこそ収益は、何に使ったかははっきりさせた方がいいと思っています。ちょっと中途半端になっていますが、これからまとめます。諸々のアフェリエイトの収益+初期の投銭1件を、課金に課金を重ねた航空券代の一部として処理するつもりです。

旅が終わってもブログを続けていくつもりです。気になったことは記事にしてまとめるだけで、また一つ賢くなれますしね。アフェリエイトも続けていきます。2016年6月1日からのアフェリエイト収益はゲストハウスの資金に充てる予定です。もし何かありましたら利用していただけると助かります。

旅が終わったら1000万円を貯めてゲストハウスを作るつもりです。その時に諸々のアフェリエイト収入の合算を公開したいと思っています。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE