このサイトについて
Home > 7月, 2008

2008.07.25

ファミレスでオムライスを作っていたこともある

25-01.jpg

 05年12月、旅に出る前に、高校の頃に働いたファミレスで飯を食ったんだ。こんなんを作ってた。


2008.07.20

ランランルー

 耳に離れない言葉

 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GWYA,GWYA:2005-08,GWYA:ja&q=%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%ab%e3%83%bc


2008.07.15

933 松本

 長野県松本市に居る。街は繋がっている、日本も繋がっている。朝に移動して山に入る。京都では、会ってくれた人ありがとう。たくさん話する事が出来た。自分と居てくれた。
 山小屋でしっかり働く、心身共に磨いて下山したい。向こうは就寝21時だって。www


2008.07.14

写真

 世界一周の写真は現像しない。データで保存していく事にしている。旅を終えた時に現像していきたい。1ヶ月で何枚とか枚数決めて。積み重ねて広がっていくアルバムに悦びを覚えるだろう。

(さらに…)


2008.07.13

931 京都

 夜行バスで5時に到着、散策。銀閣の近くに来て、この山から市街を見下ろせばすごいと考え、突拍子に山に登り出す。大の字が現れる大文字山、標高を挙げると眼下に市内が一望、敷き詰められた建物、山ですら、周囲の裾を見渡す事が一目で分かる。高い所から街を見るのはいい。夕方に旅で会った人と会って、夜はネットカフェ。旅している頃から、ずっと来たかったから、夢が叶って満足。今はネットカフェより。明日松本に向かって、明後日山に入る。


2008.07.11

山へ行く。

 今日の夜行で家を出る。しばらく山に篭って、自分を見つめなおす。


2008.07.09

【近況】人生で5回目となる京都訪問

 トレッキングシューズを買った。登山靴持ってたんだけど、余りにオーストラリアで使わな過ぎて、セカンドハンドショップのごみ箱に寄付したんだ。まさかこういう事になるとは。行く山の本も手にした。綺麗な景色が広がっていて、登山の世界の入り口に居る。入っちゃうかなー。

 金曜の夜行で土曜日京都着、京都で知人に会って、月曜の昼に松本、翌日大町市入山。このような予定。次の京都は5回目、古都、好きな街だ。ちなみに

 1、高校生自転車
 2、自転車日本一周
 3、自転車日本一周
 4、オーストラリア前、福岡~成田へ向かう際。自転車。
 5、山小屋へ行く前

 今の所、一番訪れている都市。


927 2ヶ月

 帰ってきてから、2ヶ月か、かなり塞込んでしまった。これに名前をつけるなら鬱だろう。じゃぁ、原因は何か?まぁ、ここまでのしがない道のりだろう。壊れそうだった。
 旅立ち前と変わらなくなる。だから、今回は無理やり動かした。心身ともにリフレッシュする。金もそこそこ手に入る。そしたら強引にでも旅立てるか自分。


横断中

 テラカワユス。カンボジア。


2008.07.08

926 時間がないというのに

 時間が迫るが、何も出来ていない。欝だ。12日夜行で京都、で松本、それからそれから・・・。


 Page 1 of 2  1  2 »