欲しい物 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2006.02.12

カテゴリ :

209 views

欲しい物

 

 人と話しながら将来の夢が膨らむ。

ロードレーサー、
ママチャリ、
小径チャリ、
旅行用自転車
リカンベント
タンデム

 自転車でこれくらい欲しい。絶対ロードレーサー早いって。タイヤの厚さがだって現行の自分の三分の一なんだもん。リカンベントは背もたれがついて走る奴,タンデムは二人のり自転車の事。こんだけあれば楽しい生活送れるだろうな。

カブ
オフ車

 バイクならこれかな~。新聞配達やってたカブは一度廃車にしたがもう一度欲しい。オフ車はあれば山奥奥へ遊びに行けそうなので。

軽トラ
普通車(荷物つめるの)

 車だととりあえずこのふたつ。軽トラはささやきかける魅力がある。普通車は自転車とかつめそうなのがいい。まぁ、まずは免許だけど。

 そんな事より、嫁さんと子供も欲しい。結婚願望も子供願望も強い22歳。世界一周を終わらせてやってやろうと思う事がまだたくさん。

2005/02/03

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly