【近況】部屋が片付かない、ゴミのようだ。 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.06.09

カテゴリ : 近況

117 views

【近況】部屋が片付かない、ゴミのようだ。

 

 毎日インターネットに繋いでるのに、なかなか更新できていない。片付けるまもなく買物をしていて部屋がゴミのようだ。進んでいるのか、進んでいないのか。だらだらしないで、旅に出ないといけないのに。大きい所で魔法瓶と、音楽プレイヤーは手に入れた。自転車の鞄も一応頼んでいるけれど、海外通販だから不安。スポークだけはやっておかないと。部屋にはリムとハブがあって車輪を組まないといけない。

スポンサーリンク

 ・アラスカ

 諸事情もかんでアラスカスタートは無理だろう。今やらないといけないことができた。多分、バンクバーから再スタートになりそう。

 ・ミスターマックス

 福岡の誇るディスカウントストアの破壊力が凄まじかった。インターネットが普及した、この時勢でネットより安く物が買えるとは思っていなかった。象印のタフボーイ1lの魔法瓶が1998円。3年前にはなかった店舗は徒歩5分で便利。

 それでは。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (6件)

コメント

  • A900ltd より:

    アメリカ合衆国は西海岸の海岸沿いを南下する予定なんでしょうか?

  • shuutak より:

    >>A900td

    ロッキー山脈を通ります。ソルトレークシティとか走りたいです。グランドキャニオン。

  • A900ltd より:

    いつかチャンスありましたら、カリフォルニアのコーストも
    はしってみて下さい。サンフランシスコに住んでおりましたが、
    美しい街ですので。

  • shuutak より:

    >>A900td

    こんにちは。夏生まれで、海は好きだから、覚えておきます。USA、USA、どんな所が楽しみですね~。

  • 匿名 より:

    もしかして春日市在住では・・・・・・・。

  • shuutak より:

    >>匿名さん。

    違いますよ~。