93日目 アデレート | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2006.03.27

カテゴリ : 近況

131 views

93日目 アデレート

 

 アデレート生活を満喫してるよ。先日はこっちのサイクリストと一緒にサイクリングに行った。アデレートヒルに登って久しぶりに長距離走った。こっちはサイクリスト多くて面白い。いろいろ自転車をみてもらい、根本的な間違えに気付く。使いにくいシフターは逆についていたせい!!他にも空気圧が低かったり、
といろいろ勉強になった。

 一週間滞在の目標は見事に破れ9日目。ある程度終わってきているのであとは記録関係かな。あと少し。でもここでブルックスのサドルを手に入れようと思うので今週いっぱい滞在かも。オーストラリア国内にあれば早めに手に入れる事ができるのであればいいのだが。もうお尻がいっぱいいっぱい。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • ワシさん より:

    このコメントを海外から見ることは出来るのかな?
    すごい楽しそうな旅を満喫してますね。
    オーストラリアは誰に聞いても評判がいいので一度行ってみたいです。
    身体には気をつけてね。

  • shuutak より:

     日本語が入ってるPC?
     なら普通に見れるよ。

     アデレートは楽しんでるね。
     サイクリングしたり、
     晩ご飯呼ばれたり、
     日本人祭りに行ったり、と。

     オーストラリアはワーホリの人が
     たくさんいるんで面白いね。
     ここの宿はすんごい楽しい。

     これから暑い所にいくので
     気をつけていくよ。