582 Cains | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2007.07.29

カテゴリ : 近況

82 views

582 Cains

 

 29-01.jpg  

 ケアンズ滞在中。どうも手を持て余すと漫画に深けてしまうのでもう読まない宣言。ちなみに”スラムダンク””寄生獣””風の谷のナウシカ””Shougun””こち亀数冊””美味しんぼ数冊”読んだ。

 予防接種

 A型肝炎の2回目をここで受けた。一回目はVAQTAのワクチンだったのに、今回はHAVRIX。前回について説明をしたのだが、違うワクチンを処方された。おかしいと思って質問を受ける間に、購入してしまった薬は外温にさらされ返品不可に。医薬分業の為に確認を怠った責は自分にあるとは故、意味が分からん。まぁ、打ってしまってその効果を祈るしかない。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly