1154 ノーズ付きシールドカップ&ラバーブーツ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.02.21

カテゴリ : 近況

78 views

1154 ノーズ付きシールドカップ&ラバーブーツ

 

 そんなの漢検ねぇ。おぱっぴー。利権で逮捕あるのだろうか否。悪い事をするのが生き残る方法なんだろうか。

 ・チャリ製作中

 シフターのワイヤーを取り付けようとしたけれど、見た事のないパーツが出て来て焦った。ノーズ付きシールドカップ&ラバーブーツといいらしい。アウターに取り付けるパーツなんだけど、防水防塵性が高いらしい。付け方が分かったから取り付けてくる。

 一から自分で組み上げたから、愛着は人一倍だけれど、自分の知識や腕には自信がないから、心配も人一倍。

スポンサーリンク

 ・旅日記

 タイあたりで携帯していたモバイル機器が壊れ、それから日記をノートに記していた。それをデータ化する作業を帰ってきてから、ちょぼちょぼとやっていたけれど、最近ようやく一気に仕上げた。時折、サボっていた所があって、千切れていてる所は諦めた。こうなって来ると、妥協も含めて進める事も必要。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly