【近況】イスタンブールでウクライナへ渡るフェリーを探す | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2010.05.26

カテゴリ : 近況

467 views

【近況】イスタンブールでウクライナへ渡るフェリーを探す

 

昨日、ウクライナへの船のチケットを買いに行った。知人訪問に便利なクリミア半島のセバストポリを狙っていたのだが、最初の旅行代理店にはない。そこで聞いた別の場所に行くが、そこも違って3度目でようやく辿り着いた。2つめ、3つ目の場所はビルの中にあるオフィスでみつけにくい。街の人に尋ねながら探す、イスタンブールRPGを実感する。

スポンサーリンク

セヴァストポリへは、「来週しか船ないよ」と予想外な事を言われてしまう。今週にはあると見ていたのに。今週には出たいのに。だから、最初の代理店に戻って、明日発というオデッサ行きの船のチケットを凄い勢いで買ってしまった。来週まで待つわけにはいかないし、たまには強く進めないといけない。次はウクライナ。またロシア語を使えるのが楽しみ。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (1件)

コメント

  • こけし より:

    友人との再会、楽しみだね!
    Good Luck :)