【近況】キャンプを止めて日本人宿に移動。 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.05.26

カテゴリ : 近況

84 views

【近況】キャンプを止めて日本人宿に移動。

 

 キャンプを止めて日本人宿に移ったが日本人に会っていない。というかドミ一人。荷物が多いから1階にしてくれたのだろう。昨日は雨で一日うごかなかったけれど、今日は朝から動いた。土曜日は朝しか店が開いていない。親切なサイクルショップで自転車の箱をかった。荷物のパッキングはほぼ完了。明日は自転車をパッキングして、最後の滞在をのんびりする。

スポンサーリンク

・西成が呼んでいる

自転車で走って帰る。といっても実質は関空~南港と新門司~北九州のみ。で、2,3日大阪をぶらぶらする予定だったのだけど、自転車と荷物が邪魔。それでいろいろと調べてみたのだけど、ゲストハウスのドミトリーは2500円代であった。高い。やっぱり西成かと調べてみると1100円で3畳個の室があった。08年にも一回泊まったけれど快適だった。これは呼ばれている。そわそわして落ち着かない。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • Hitomi より:

    ウガンダの情報を集めていたらこちらのブログに。そして、偶然にも帰国間近だと知って驚きました。お気をつけてお帰りください。長旅お疲れ様でした。

  • shuutak より:

    >>Hitomi様

    メッセージありがとうございます。無事帰国できました。やっぱり、日本が一番です。