【近況】追い風を受けてプラヤデルカルメン | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.03.02

カテゴリ : 近況

72 views

【近況】追い風を受けてプラヤデルカルメン

 

カンクンではトルクメニスタンで偶然会ったタテキさんと話していた。年上の人からいただく言葉は重い。これからのことを考える。夏を背負っているようなタケシさんは、皆を明るくしてくれた。旅で会った3人目のタクヤくんは毎年更新される世界資料集を購入している地理マニアで話があう。ギガジンの読者さんで「あの記事読みましたよ」と言われて照れる。WBCが始まってはしゃいでる野球マニアの名前は覚えられない。ただ好きなことを徹底的に追いかける姿はまぶしかった。女の子と仲良くなれなかったのは残念だけど、まぁこれだけキャラの立つ人たちと出会えたならいいか。これから追いかけていきたい。

スポンサーリンク

カンクンでは雨が降って天気が悪かったけどようやく晴れた。

プラヤデルカルメンも海沿いの町。

日本人宿は居心地がよかったけど、作業が進まなかったので動いてみた。自分の性格は分かっているから、無理にしても環境を変えるしかない。何とかやることをやっていかないと。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

follow us in feedly