【近況】今年もすぐに終わってしまう – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.11.18

カテゴリ : 近況

51 views

【近況】今年もすぐに終わってしまう

あと2ヶ月あると思っていたら、もう半月が過ぎてしまった。旅は来年いっぱいまでと頭にはあって、でもそうしたら終わらなくてと、やりたいことばかりで忙しい。といって、やるということはやっていないのだけど。トラブルばかり起きたので不貞腐れて止まってしまった。今日出るつもりでパッキングしていたけど、自転車の整備がチェックアウトに間に合わず断念。明日はちゃんと走りだす。チャリダーは走らないと、本当にどんよりしてしまうからいかん。

スポンサーリンク

アルゼンチンのサルタには行けなかったけど、思う存分にチリを南下できるので、それはそれで嬉しい。一応、アルゼンチンはウスアイアから北上するつもりだし。首都サンティアゴ近郊のビーニャという海沿いの町に日本人宿があるらしいので、そこまではコンスタントに走りたい。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

この記事へのコメント (2件)

コメント

  • holy. より:

    ビーニャの汐見荘で新鮮な海鮮物鱈腹食べてウシャアイアまでの英気を養って下さいね!
    アルゼンチン入ったらステーキ食べ放題ですよw

  • shuutak より:

    >>Holy さん

    物価の高いチリだけど、海産物は安くて旨いですね。冷凍の貝ミックスを、スープパスタにぶっこんだら最高でした。汐見荘まで頑張ります。

SHARE