【近況】ゴールデン・サークルのツアーに参加してきた – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.11.02

カテゴリ : 近況

76 views

【近況】ゴールデン・サークルのツアーに参加してきた

最果ての地。

滝。

8時に宿までビックアップでツアー会社のオフィスまで。レシートをバウチャーに変えてもらって、再度大型バスに乗り込む。

1 プレートの裂け目
2 滝
3 間欠泉
+地熱発電所

とアイスランド観光のメインとなる3スポットを周って9500クローネ。地熱発電所は別途で600クローネ。朝は小雨がぱらつき心配したが、午後からは晴れ間も見れた。昼食はついてないので、持参するか中で食べることになる。サンドイッチが1000円を越える観光地価格。ボッチで参加したので、ちょっと寂しい。

スポンサーリンク

拭きあげる間欠泉。

湯けむりと火山国家。

ロンドンに戻る便は3日朝なので、明日2日は空港まで自走。風に悩まされること無く走り切って、ブルーラグーンの温泉で一息。夜はそこら辺でオーロラを出現して、思い残すこと無くアイスランドを飛び立つというプラン。多分、うまくいかない。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE