【近況】出版の夢は叶ったのに動けていない | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2022.08.14

カテゴリ : 近況

572 views

【近況】出版の夢は叶ったのに動けていない

 

 紙の本の出版に併せてイベントが続いたけど、とりあえず終わった。内容はまだよくできる。改善しないといけない。でも、終わった。時間は流れていく。

 出版の夢も叶った。これを機に、もっと上を目指したい。志は揺るぎない。でも、いろいろあって心がついていけない。体が動けない。

 現状で優先させるべきは働き続けること。定期的な収入は大事。底辺に近い感じだけど、社会の歯車にはなっているし、そんな私を私は肯定する。最低限のラインで私は私を保っている。

 そこからのいかに本を売っていくか。まだできることはある。そのひとつとして、ひさしぶりにブログを更新してみた。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly