ラオックスと観光バスに関連したツイートをまとめてみた | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2017.01.17

カテゴリ : 社会

717 views

ラオックスと観光バスに関連したツイートをまとめてみた

 

記事にするつもりなので、ひとまずこちらをまとめてみました。

・個々ツイート

スポンサーリンク

・ミシュラ提督さん

・ほりさん

警察署の方から「あなたはインターネットの情報をすべて信じるのですか」という挑発を受ける。少なくともこのような状況です。あなた方はこのような状況もご存じないようですが・・・。

日本にやってきた高揚感で中国人観光客が周りを見えなくなるのはやむを得なく、何も知らない彼らを攻撃の対象としてしまう現状を変えたい。守りたいあの笑顔。

口の悪いツイートもあるが、公平でない社会を人々のギスギスさせてしまう。

何が正しいか分からないときはそれを社会に問うしかない。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly