【近況】今年もあと2ヶ月しかなく焦る | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2022.10.31

カテゴリ : 近況

120 views

【近況】今年もあと2ヶ月しかなく焦る

 

 月末の連休、どこかに出かけたかったが遠くへはいかず。今年もあと2ヶ月しかない。まだ終われないと焦ってしまう。念願の紙の本も出版できた。もうちょっと結果を残さないと。

 1000冊完売チャレンジもなかなか厳しい。勝算なんてなかった。でも、やってみたかった。ワクワクした。ともかく、個人通販だけでは厳しすぎる。多くの人を集めての直販が効率的。イベントをするかイベントに出かけるか。

 個人通販のネットショップだけど、本を購入してくれた方と、直接会ってお話をした。別の方とも、オンラインでもお話をしたりしている。話すのは得意ではない。でも、旅なり語学なり好きなことを話すのはとても楽しい。しばらくは手探りになりそうだけど、もっと回数を重ねたい。

 仕事は続いてる。2年6ヶ月無遅刻無欠席。期間工時代も含めると4年間となる。とりあえず私は働ける。でも、それ以上がなくて。このままだと、すぐに人生が終わる。もっともっと。
 

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly