2020年8月、福岡→三瀬峠→唐津の旅 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2020.09.08

カテゴリ : 旅を終えて

1,115 views

2020年8月、福岡→三瀬峠→唐津の旅

 

2020年08月02日 

福岡→三瀬峠→多久→唐津→福岡

海外でなく国内でも、
長期でなく短期でも、
自転車でなく原付バイクでも、
やっぱり私は旅が好き。

マンホール。

飛び出し坊やも地域性がある。

スポンサーリンク

カップタイプのブラックモンブラン。

駅舎萌え。

長崎県のスーパーと言えばエレナでは。もとは中村ストアー。エレファント中村。

唐津城。

唐津城。

天守閣から唐津市街。遠くの緑は虹の松原。

唐津湾に浮かぶプリンのような島。

高島と呼ぶ。

宝くじに当たると評判の宝当神社にお参り。パワースポット。

これからの必当(ヒット)祈願をした。

自転車世界一周の旅を終えたとき、2020年にゲストハウス開業の目標を立てた。でも、コロナもあって目標は達成できていない。結婚もないし就職もない。息が詰まる。なら、海外へぷらっと出かけたい。でも、コロナのせいでそれでもできない。

せめてもの抵抗として、最近手に入れた原付きでツーリングをした。足を止めては写真を撮った。旅の感覚を思い出す。やっぱり私は旅が好きだった。これからもきっと変わらない。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly