海外でインターネットの情報だけだとこれだけの勘違いをする – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2017.01.11

カテゴリ :

407 views

海外でインターネットの情報だけだとこれだけの勘違いをする

2011年に大ヒットした「マル・マル・モリ・モリ!」を唄う薫と友樹、たまにムック。フジテレビのドラマということもあって赤の毛むくじゃらのムックを想像していた。あの声で「ですぞー」と合いの手を入れるのでたまにムックだと思っていた。

「あったかいんだからぁ」が大ヒットしたクマムシがコンビだなんて知る由もない。一人だと思っていた。

ダレノガレ明美さんはお笑いの人だと思っていた。カンニング竹山さんや、ビビる大木さんと同じ芸人さん。一向に聞こえてこない相方がかわいそうで仕方なかった。

前田敦子さんのモノマネでブレイクしたキンタローさんは当然男性として判断。

スポンサーリンク

×園子 温 (そのこ~)
○園 子温(そのしおん)
ずっと「そのこ~」という芸名の女性映画監督だと思っていた。

×武井 壮(たけいもり)
○武井 壮(たけいそう)

×山本彩(やまもとあや)
○山本彩(やまもとさやか)

ごちそうさんに出演の
×杏(あんず)
○杏(あん)

 ずっと海外にいてもインターネットで情報は入る。流行は追える。でも、細かいとこまで把握できずに間違った覚え方をしていた。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE