謝辞 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.09.27

カテゴリ : 未分類

141 views

謝辞

 

 道中でたくさんの人に会った。段取りの悪い自分に、時間を作ってくれてありがとう。よく言われたが、「自転車は持ってきていない」、自分って一体。次会う事は出来るのはいつだろうか。3年後5年後10年後、大阪は、まだしも東京は遠い。それでも大切にしたいと思っている。連絡できなかった人ごめんなさい。いっぱいいっぱいで、それ以上の気力や、精神力はなかった。となるとやはりチャリダーハウスだ。自分の居場所があれば、旅がてらに、そこに遊びに来てくれればいい。自分はまだチャリタビを続ける。何事もなく無事に帰ってこれたら、無事に終われば、また話をしたい。東京、大阪、今回は本当にありがとう。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • sana より:

    これからのチャリタビで世界巡りがんばってね♪期待してます。
    そしてまた海外でばったり会えたらすごいね。

  • shuutak より:

     走る事を考えるとわくわくが止まらない。また、何処かで会えると嬉しいです。