ろうそく | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2005.11.17

カテゴリ : キャンプ

431 views

ろうそく

 

テント生活ではこれが明かりとなる。ほのかに照らし出される雰囲気がとても暖かい。たまに後ろ髪がちりちりする。ボールにろうそくを立てて使用する。05/11/17

スポンサーリンク

オーストラリアでは小さくてひらべったい形状の物を使っている。倒れない為に非常に安全で、こっちに来てからは後ろ髪を焦がした事はない。06/02/13

明るいテント生活を目指してLEDランタンを使ってみる事にした。単4電池3本で駆動する。どの様な活躍をするか非常に楽しみ。09/04/05

この様にしてテント内でぶら下げると、室内が十分な明るさで満たされる。09/04/30

いつか使おうと取って置いたLEDランタン。久し振りに取り出してみたら使えなくなっていた。ボツワナで捨てた。12/04/01

旅をすすめるにつれてあまり使わなくなった。ただ、アフリカでは宿に入っても電灯が暗いという場合がある。コンセントはあるので、電源コードのあるLEDスタンドなんてあればいいと思うのだけど。11/12/25

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly