宣伝 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.10.05

カテゴリ : コンテンツ

71 views

宣伝

 

9月18日から23日まで行われたテレビ朝日の
「人生の楽園」のテレビロケも無事終了しました。
放送は10月11日(土曜日)午後6時の予定です。
時間のある方は是非見て下さい。
北海道はHTBで放送されます。
旅人 も~さん

http://mousan.com/

 知人の旅人がテレビで取り上げられるみたいなので紹介したい。02年、日本一周の際にお世話になって、函館と言えば、も~さんと旅人の間では語り継がれている。と自分は思っている。退職してから、自転車で日本一周や、熊野古道に自転車を持ち込んだり、楽しそうな旅をしている。そして、何より手作りでゲストハウスを作っていた。泊まった事はないが、手作りであるその工程や、泊まりに来る旅人を思うと心くすぐられる。面白いと思うので、時間のある方は見てくださいな。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly