ちょこちょことYouTubeの動画を整理していました | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2016.02.19

カテゴリ : ウェブサービス

496 views

ちょこちょことYouTubeの動画を整理していました

 

shuutak – YouTube

今更だけど、もうちょっとYouTubeを活用するべきだったと反省している。いっそのことYouTuberにでもなるべきだった。そうしたら、もっといろんな動画が残っているだろう。ハンドルにマウントを付けて、走行中の動画を撮るということも試してみるべきだった。

動画は撮っていた。ただし誰かに見せるという意識は薄くて、取り逃がした場所も多い。

YouTuberで活躍する必要はない。ただ、動画で表現することを意識するとしないでは、旅を終えたときに残るものも違ってくるだろう。その点、ギガジンに書かせてもらうことで、写真はいろいろとい残すことができた。世界企業にも詳しくなった。

スポンサーリンク

【生きもの】自転車世界一周のチャリダーマンが旅先で見つけた動物など – YouTube

それでも、動画は残っているので、お時間あるときにでも覗いてやってください。それなりに整えたので、これからは動画も意識してやります。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly