旅とこれから | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2010.12.18

カテゴリ :

102 views

旅とこれから

 

 知人に送ったメールだけど。

スポンサーリンク

>>旅とこれから

 自分は生涯を楽しめるゲストハウスを作りたいんですよね。だから、旅を利用する。本も売れた方がいいにはいいんですが。逆に、宝くじでも当たるならひっそりと活動していても構わないです。名誉が欲しいか考えたんですが、それすら道具にしないとゲストハウスにたどり着かない。それが、自分の活動する理由ですかね。フランス語は高校の頃に勉強していたんですよ。10年経ったフランス語ですが、ようやく歯車となってかみ合いました。先を見据えて活動していかないといけないですね。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly