201日目 キャサリン | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2006.07.13

カテゴリ : 近況

121 views

201日目 キャサリン

 

 
 帰ってきてから一週間。
 明日キャサリンを出ようと思う。

 ファームが多いというカナナラは多分パス。
 ブルームまで進めておいて、ここらで仕事を探したい。
 希望をいえばお魚関係なんだけど。

 もう一ヶ月位仕事できれば、
 暖かくなったパースに到着できるだろう。

 これからのおおまかなスケジュールをいうと、
 パース、アデレード、シドニー
 来年1月位にシドニー出て、NZラウンド、
 観光ビザでオーストラリア、東海岸、ダーウィン。
 そこからインドネシア、東南アジアって考えている。

 太平洋の小島にも行きたいが金銭関係で難しそうだ。
 日本と繋がった仕事が見つかれば確実に行く。
 どのような形でもいいので
 合計で20万円位の収入が確保できれば。
 パースについたら営業しようと思うので、
 情報とかあれば教えて欲しい。

 キャサリンは1ヶ月半位いる事になった。
 明日から懐かしいチャリダ‐生活の始まりだ。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly