1107 Fキャリアを洗う | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.01.05

カテゴリ : 近況

82 views

1107 Fキャリアを洗う

 

 昨日の反省を踏まえて、ぼちぼちと動いていた。

 使うと決めたフロントキャリアを風呂の残り湯で洗う訳だが、枠が、枠が、あまりいい状態じゃないなと改めて現実を知る。不完全な溶接で中のパイプ見えてる所あるし、枠と本体は絶対接点悪いし。溶接したい。

スポンサーリンク

 コッヘルの取っ手のゴムが燃えてしまって面積が少なくなっていたので、使えない自転車のチューブを薄く切ってまきつけて補修したりした。取っ手が外れやすい鍋は針金を待ちつける。

 そんな事をしているのだけど、自転車の組み立てに手を付けていない。早くやらないと。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly