1114 計算中 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.01.12

カテゴリ : 近況

93 views

1114 計算中

 

 ちょっとやる気が出たので計算中。シティバンクの普通口座の計算をし終えた。マルチマネー口座が残っていてこれが難儀。

スポンサーリンク

 両替があったりしたからこんがらがっている。日本円で買えた米ドルTCがタイでバーツに買えて、そのバーツでラオスの切符を買うとかなると訳分からん。でも、米ドルなら米ドル、バーツならバーツ、円TCなら円TCと個々の出入金をしっかりやればいい気がしてきた。まとめてはいたんだけど、いまいち整合性にかけているので整理したい。

 という事で物凄い勢いで再計算中。これが出来たら、次の旅の資金を整えられる。やはり、きちんと把握して、もうちょっとまとまりのある旅をしたい。振り返る中で昔の過ちに気付きぐさっと来る事もあるが、絡まった糸を解く様な作業は少し楽しくもあるので、ちょっと頑張ってみる。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly