【近況】壁越しから女性の喘ぎ声が聞こえる安宿 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.05.31

カテゴリ : 近況

2,125 views

【近況】壁越しから女性の喘ぎ声が聞こえる安宿

 

 丹東生活4日目。昨夜、午前2時辺りに目覚めたら、女性の喘ぎ声が聞こえた。あんなに声が出るもんだろうか。

スポンサーリンク

悔しいから、自分も隣のベッドに居る彼女に跨ろうと思ったが、空しくなるだけなので止めといた。二つのベッドの一つを自転車が占有している。まったく、何をやっているんだ。死にたい。

ところで、1泊40元で入った宿の値段を35元にして貰った。1泊の宿を500円以内と決めているから、これで許容範囲内となる。窓がない、共同トイレ・シャワーと不満はあるが、LANコネクタで、手持ちのミニノートをネットに繋げるからいいとしよう。丹東滞在中。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly