1475 エレバン | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2010.01.08

カテゴリ : 近況

130 views

1475 エレバン

 

 サンタとともにカンパも街にやって来た。アルメニア正教会のクリスマスは1月6日だった。サンタは何人もいて共和国広場で子供連れ家族を相手に必至に小銭を稼いでいる。それで子供達へのプレゼントを揃えるはずはなく、多分ウォッカに消えるでしょう。それにしても寒いですね。この冬何度目なんだという寒波がやって来て、朝晩は水も凍る寒さとなった。4つの大きな峠を超えてキャンプもして、「冬なんてへっチャラだー」となめていたけど、この寒波で少しかぜひいた。寒波で峠だったらが、悲惨だったな。

スポンサーリンク

 安いからのんびりしている。というかお正月。トルコでの物資の補給を考えているから、ネットで買い物しているんだけど、なかなか進まない。簡単に見ていたけどアルメニア、グルジア、時間かかりそう。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly