ちょっとアフリカへ行って来る | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2011.01.09

カテゴリ : 近況

595 views

ちょっとアフリカへ行って来る

 

 セビーリャではバッパーの友達と、チャリダーのスペシャリストと2人の大切な人と会っていた。かけがえのない時間。珍しくヨーロッパで長期滞在してしまった。色々と環境改善に忙しかった。そして仕事と。

スポンサーリンク

 イベリア半島に入って家畜が増えた気がする。田舎の民家には鶏をみかける。こんな家畜もすぐに街の中に溢れていくんだろうなとそこが恐らくアフリカ。ヨーロッパの旅が長くなったから、生活が変わるのが不安で仕方ない。加えて仕事もこなしていかないから。そしてアフリカに雨季が来る。

 不安、不安、不安、不安、不安、不安、不安、不安、不安、不安、不安

 とここに不安を残していこう。環境は変わったけど、ブログは自分のペースを続ける。何かに媚びたくもないし、書きたいものを書き残す。

 何とかなる。何とかしないといけない。ここからタリファを目指してぽんとモロッコに入ります。では、ちょっとアフリカへ行って来る。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • こけし より:

    良くも悪くも、あるのは今の自分!
    それだけの事やってきたよ。
    楽しんでいってらっしゃ~い(^_^)/~

  • shuutak より:

    >>こけしさん

    アフリカまで旅は続きました。