【近況】トラックにのってリロングウェイ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.01.17

カテゴリ : 近況

100 views

【近況】トラックにのってリロングウェイ

 

 タイヤが破裂した。カメルーンで手に入れた二つのタイヤは役に立ってない。応急処置をすませたが、後が怖かったのでトラックに乗った。50kmくらいショートカット。昔なら、全部自転車で走ることにこだわっていたけど、そこまでの気力はない。どうしても困った時なら仕方ない。そういうことでリロングウェイにやって来た。1000クワッチャ(約500円)を出してキャンプをしている。

スポンサーリンク

今までと違って宿の周りに何もなくて飯に困る。こんなことなら自炊用にガソリンを手に入れておくべきだった。ただ、マラウイではガソリンが手に入りにくい。テントを張っていても雨はざあざあふるし、なんだかうまくいかない。快適だった東アフリカ生活が懐かしい。試練だ。試練。

やること。
・タイヤの手配(マラウイ)
・タイヤの手配(日本)
・モザンビークビザの取得。
・荷物を送る。
・仕事
 
とりあえず報告。 

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly