【近況】マウンを出たらウイントフック | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.03.22

カテゴリ : 近況

123 views

【近況】マウンを出たらウイントフック

 

 今日出るつもりだったけれど、朝がだるくて連泊した。でも、一つ仕事は仕上げた。かといって怠けた時間もある。どんどん進んでいかないと。「自転車世界一周の完成」「旅の後の出版」「旅の後のチャリダーハウス」「恋愛」、欲しい物はこれだけ。先を見据えて手を打っていかないと。目標を立てて、一つずつこなしていく。それしかない。それしかない。

スポンサーリンク

・広告の募集

 ひとまず土台は完成した。あとは、これをどう宣伝して広告主を得るか。この記事をツイーとしてくれた人がいて嬉しかった。ありがとうございます。以前はヤフオクを使ったけれど、同じ手は面白くないしね。走りながら、いい案が浮かべばいいのだけれど。

・前へ進もう

 広告はずーっと頭にあったけれど行動に起していなかった。リビングストンでようやく形にした。もう一つ、別の行動も起す。何だか、前に進もうと思ったから。何にしても面白いのが一番でしょ。なんか面白いのないかなー。

・モデル

道端ジェシカ、トリンドル玲奈、ドルトムント香川

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • I より:

    もうボツワナまで行ってるんですね。次はナミビアですか?健康に気を付けて走ってください。I@ルサカ

  • shuutak より:

    >>Iさん。

    リビングストンの隣町(70km)、ボツワナのカサネはいい所ですよ。サファリツアーがあります。記事化します。あとナミビアまで200kmと少し。今日始めて看板に「South Africa」という表記が出ました。やっほーい。