【近況】ケープタウンが待ちきれなくて海を見に行く | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.04.07

カテゴリ : 近況

51 views

【近況】ケープタウンが待ちきれなくて海を見に行く

 

 重かった腰を上げてウイントフックを出た。楽しい場所だけれど、作業するにはおちつかない。コンセントが足りなくてパソコンが動かせない。自分のパソコンにはバッテリーがない。うだうたとなってよどんでいた。だから切り替える必要もあった。本調子じゃないけれど、やっぱ走ると気持ちが変わる。ウイントフックから北に70km走った。コンセントのあるキャンプ場でテントに篭ってスマホでネット中。

スポンサーリンク

・海を見に行こう

スピッツそう歌っているから、とりあえず海にいくつもり。最後に海を見たのは9ヶ月前のベナンで欲求が溜まっている。ケープタウンまで行けば海は見れるのだけど待ちきれない。海風にあたって、波の音に耳を澄ましてくる。東アフリカでインド洋をみておくべきだった。海辺の街でやることやったら、砂丘、南アフリカまでは一気に走るつもり。

・気持ちが落ちる

たくさんの人にみてもらえるようになったけれど、やっぱり一人を感じてしまう。みんな普通にやれてうらやましい。自分を信じて貫けるほど、そこまで強くもない。と愚痴っておく。

でも、前に進む。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly