【近況】スプリングぼっち。 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.05.05

カテゴリ : 近況

107 views

【近況】スプリングぼっち。

 

 スプリングボックで腐っている。これがいけないだよと分かっていても駄目。やりたいことはたくさんあるのに。「2ヶ月後にはアラスカにいるのか」とふと思うと「無理かも」と弱音をはく。それ以前に資金の残高があるのか確認しないと。

スポンサーリンク

・自分次第

Gigazineの記事に無茶な募集を入れたのに何もなくて凹んだ。でも、いいタイミングで一つ仕事が入った。馬鹿らしいことも本当になるのかは自分次第。可能性は転がっているんだから、一時帰国の間にうまく転がしたい。やりたいことは旅資金の確保と出版への足がかり。

・33万キロ

キャラバンパークの老人はイスズの車を「こいつは15年で330000kmも走ってくれている」と褒めていた。日本だと考えられない距離。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly