【近況】そろそろ雨季がやってくる – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.04.26

カテゴリ : 近況

29 views

【近況】そろそろ雨季がやってくる

サンホセ。

歩行者天国。

こんなおばちゃんいるわ。

3泊の予定が4泊してしまった。広い部屋でネットができるのが快適すぎて。ベリーズの記事は書いた。後は特に何も。今日は曇り空だった。悪い雲は広がったけど降らない。ただ、これからはどこかで降られるだろうな。グアテマラで一回やられてからはずっと晴れてきたというのに。雨の中は走りたくない。

スポンサーリンク

中華街もある。

毎日通ってたウェンディーズの3ドルコンボ。

今日は降らなかったけど、いよいよ危ないぞ。中米に雨季がやってくる。

・デジカメ

メキシコのメリダで買ったデジカメの液晶が、更に割れたので新しいデジカメを市内で探していた。ある程度絞り込んだのだけど、パナマの方が税金安いみたいなのでパナマで買うことにする。深く考えて無かったけれど、廉価品のデジカメ液晶はむき出しで危ない。短期間で二箇所も割れるようなデジカメなんて販売しないで欲しい。

明日は峠ノボリ。多分、どこかで雨にぬれながらテントを張るはず。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE