【近況】ペルー内陸のタラポトまで走ってみた – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.07.29

カテゴリ : 近況

132 views

【近況】ペルー内陸のタラポトまで走ってみた

ペルー内陸にあるタラポトにいる。めっちゃアマゾン。アンデス山脈の東側。ここに来た理由はいい感じで道が繋がっていたから。タラポトから南下するとワヌコに抜けることが出きる。行きたい場所に行くのがチャリダー。なんとなく惹かれていた。

スポンサーリンク

タラポトの宿の屋上にお化けマネキンがいて怖い。

.

屋上から。

迷っていくけどワヌコからはリマに下りるつもり。だとしたら、あと2回はアンデスを越えないといけない。
</p>
<script type=//

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE