【近況】ブエノスアイレスの日々 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.03.13

カテゴリ : 近況

73 views

【近況】ブエノスアイレスの日々

 

 出鼻をくじかれたので、自転車の修理は何もできなかった。チリレベルを期待したのだけれど、自分が見た限りではパーツが揃ってない。デオーレがあればマシというくらい。BBにガタ。フロントハブのガタ。後ろキャリアのダボ穴が落ちている。と自転車傷んでいる。

 ブエノスアイレスは本屋とボカ地区には訪れた以外はダラダラとした毎日だった。追われているのだけど何も進まない。宿の人達とぐだぐだと話してぷらぷらと歩いて買い物して一緒に御飯を食べて。それはそれで楽しいのだけど、やることはやり遂げたいので、明日ウルグアイに向かう。一人は寂しいのだけれど一人の方が動きやすい。何も進んでいないのだけど、無理にでも環境を変える。

 ここでは南米脱出のチケットを買うと決めていたのでそれだけはやった。4月末にブラジルのサンパウロからチュニジアに飛ぶ。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • ごま より:

    ご無沙汰しています。
    南米大陸完走おめでとうございます。
    これからチュニジアに向かわれるとのこと。
    旅の無事をお祈りします。

  • shuutak より:

    >>ごまさん

    ひとまず南北アメリカ大陸縦断は達成ですね。
    ブラジルのサンパウロから飛ぶ予定なので、そこまでは走らないと。
    帰福するまでが旅なので、気を抜きません。