台湾一周をしたので、自分にご褒美を頑張ってみた – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2015.12.18

カテゴリ : 折り畳み自転車
タグ : 台湾映画

765 views

台湾一周をしたので、自分にご褒美を頑張ってみた

旅で4カ所目の映画。中国語字幕の日本語音声だった。

旅の後を考えて、最先端のスマを手に入れる。

もう一度、総合スポーツショップのデカトロンに足を運ぶ。

台湾に来て「自転車で台湾を一周したらメイドカフェに行くんだ」という目標を掲げたけど、残念なことにメイドカフェにはいけず。意気込みとは裏腹に、後回しにしていたらそのまま流れてしまった。あとかつては世界一高い高層建築物だった台北101にも上ってない。12月の台北は天気が悪かった。11月は青空を見ていたので、その時にやるべきだった。

スポンサーリンク

漫画はいろいろと購入。

うまるちゃんは流行っていると聞いてたので、手にしてみた。魚乾妹。

雑誌も何冊か。これは記事にしたい。

CDは2つだけ。

王心凌(Cindy)ラブ。

散財を決めていたのにも関わらず、これからもあるので慎重になってしまった。台湾は日本の隣国。また訪れたいと思っているから、その時はもっと豪快にいきたい。今流行のミニマリストの逆、コレクターを目指せ。

これからの開運を願って招き猫と白菜のアクセサリーを手に入れる。中華圏で白菜は縁起物なのです。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE