外こもり | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.06.04

カテゴリ : 未分類

110 views

外こもり

 

 外こもりになっていた。何も出来なくなる。自転車世界一周するには、俺の魂は少し足りない。もう少し満ちていれば、くよくようだうだせずにやれるだろうが。旅は、間違いなく楽しい。それでも、一人は嫌だなー。仕事でもあれば救われるが。負け犬ニート。

スポンサーリンク

 1000でも、10000でも、変わっている奴でいいから見て貰いたい。だから、サイトでわいわいがやがやとピエロ。でもただ一人だけ居て欲しいリリィ。変わっている奴でも認められたい。でも、出逢いは点、線にはなりやしない。「一人でチャリで漕いでれば」。それが答え。言われる、「格好いい」は、そうではなくて珍しいだけだから。区別されている。信じてはいけない。

 俺は世界を認めていない。下手したら、事故や事件に巻き込まれ命を落とすかもしれないから。異性だって真面目に走っていれば、報われると思っていた事もあった。仕事は、ぜんぜん自分の番は回って来ない。世界を嫌っているから、世界に嫌われているのか。腐ってしまうよ。

 でも、俺は俺を認めないと。努力は報われない、運は回ってこない、悲しい事ばかり。それでも、俺は俺。自分だけは信じる事。無い頭を張り巡らせて、それだけはしないといけないと分かった。旅を続けようか。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly