【近況】物価の高い北欧に向けて、いろいろ買い込む | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2010.08.03

カテゴリ : 近況

128 views

【近況】物価の高い北欧に向けて、いろいろ買い込む

 

 タリンでは2泊休養した。市場やショッピングモールに行って、北欧への最後の準備を整えた。ポーランド、ラトビア、エストニアと装備を整えていった。後は走り込むだけ。

スポンサーリンク

新しく買った 

 ・ クロックス風の靴=中国で買ったのはさすがにへたれていた。残念な黒。
 ・ パンツ=1枚だったけれど、2枚態勢に。走行中にはサイクルパンツがあったから1枚で良かったけど。
 ・ Tシャツ=ウズベキスタンで買ったロングTシャツの首のくたびれ具合に気付いて、恥ずかしくなったから新規購入
 ・ イヤホン=よく壊れる。予備も含めると現在3本。
 ・ イヤホンマイク=スカイプ用、日本で買ったのは端子が千切れていた。
 ・ タイラップ=修理に必要、大、中、小、様々なタイプを確保。
 ・ Zipロック袋=保存に便利。大、中、小、様々なタイプを確保。

 他にもいろいろと買った。おかげで鞄がパンパン。北欧の生活はなんとなくイメージできている。「欲しがりません、勝つまでは」と粛々と進んで行きたい。

 今日の船でフィンランドへ渡るつもり。それじゃぁ、また。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly