テント | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2005.11.14

カテゴリ : キャンプ

299 views

テント

 

tento.jpg

tento2.jpg

 我家となるテント、モンベルのステラリッジⅡ型。日本一周の際も愛用、荷物も全部入れられたりして、十分な広さ。くたくた来てるけど、東南アジア縦断までは持たせたい。05/11/14

 入り口のファスナーが壊れていた。一時期ファスナーのスライド部分を自由に取り外せる様にして、噛み合わせが悪くなったらラジオペンチで幅を調整していた。07年07月ボウエンの滞在先で捨てられたテントを発見、入り口部分を移植して縫い合わせたら、悪くない感じに仕上がった。日本まで持ってくれそう。次は負担が減る用に二つ入り口のあるテントが欲しいのだが。07/11/16

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly