お風呂セット | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2005.11.25

カテゴリ : キャンプ

1,120 views

お風呂セット

 

sengan.jpg

 石鹸と歯ブラシと歯磨き粉と残っていたシャンプー。網袋なので日本一周の際、銭湯等では、これを持ってお風呂場を移動していた。05/11/25

スポンサーリンク

オーストラリアの石鹸が5個以上からじゃないと安く買えないので滞在中は常に大量保持。石鹸ケースは3、4度無くしたか、その度にセカンドハンドショップ(中古屋)で探していた。物価の安い東南アジアに入ると、石鹸は普通にバラ売りで買える。08/02/15

 ふと思いついてタイのスーパーで、体をこするたわしを買ってしまった。泡立てると、やっぱり気持ちいい。08/12/06

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly