1000万円を貯めたらゲストハウスの経営に取り掛かる – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2016.01.12

カテゴリ :

899 views

1000万円を貯めたらゲストハウスの経営に取り掛かる

1000万円を貯めて、ゲストハウスを経営という夢を叶えるための記録
http://matome.naver.jp/odai/2145253442923893201

そういうことで、今年からマメに記録していく。そもそも収入源がないので、しばらくは0円が続くでしょう。どうなるかは分からないけれど、夢を可視化させておく。

スポンサーリンク

1000万円があれば物件の目処がつくだろうと甘い見通しから。この先もいろいろあるだろうけど、諦めること無く進みたい。今世の内に夢を叶えるぞい。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

この記事へのコメント (3件)

コメント

  • 卑怯な匿名希望 より:

    厳しいことを言うようだけど、事業を始めようとする時に自己資金1000万貯めてからなんて考えるのはちょっと安易すぎるのではないでしょうか?親から借りられるとか言うなら別ですけど。
    本当に自分の事業としてやりたいのであれば、旅はもうやめて経営のことさわりだけでも勉強したらいいのではないでしょうか?
    しばらくROMしてましたけど、どうしても今、気がつく必要があると思いおせっかいしてみました。

  • shuutak より:

    >>匿名様

    愛があれば、匿名でも大丈夫ですよ。コメントありがとうございます。

    1000万は、これだけあれば何かできるだろうという甘い見通しです。それでも、0では何も始められないので、貯金はします。経営についても勉強しないとですね。

    どうなるかは分かりませんが、温かく見守って頂けると嬉しいです。

  • […] 旅が終わったら1000万円を貯めてゲストハウスを作るつもりです。その時に諸々のアフェリエイト収入の合算を公開したいと思っています。 […]

SHARE