飛行機とピックアップ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2006.01.30

カテゴリ : 近況

219 views

飛行機とピックアップ

 

 一日奮闘してチケット取れた。口座がなくても振り込みできておつりまで出てくる、三井住友銀行のATMにはびっくらこいた。

 2月5日に飛行機は飛ぶ。がここまで荷物と体を運ぶのが一苦労だ。だから助けを借りたい。前日4日か、5日早朝、自転車が入った段ボールが運べるような車があって、時間もあって、余裕がある方がいたら自分を成田まで運んで欲しい。メール下さい。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • kazu より:

    厳しい事を言うけれど、最近、ちょっと甘えていないかな?
    世界一周って言ったって、基本的に自分が好きなことをやっているわけだから、初めから人に頼ってはいけないと思う。勘違いしちゃいけないよ。

    日本一周をしていた頃を思い出そう。

  • shuutak より:

     航空券代8万円余しの損失にこたえておりまする。なんとか回収したいとも思っている。好きな事をやっているが、これくらいなら思って投稿した。正直余裕がない。

     まぁ結局音沙汰なしで、でも安い所で自転車だけ送れたので、後は体と荷物だけだから何とか出来る。

     お久しぶりで。厳しい投稿ありがとう。熊本では時間取れなくてすまなかったす。