【近況】ダーウィンで、インドネシアビザの情報を集める | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2007.09.10

カテゴリ : 近況

146 views

【近況】ダーウィンで、インドネシアビザの情報を集める

 

ネタなんか作っている場合じゃないな。インドネシアのビザについて予備知識がなかった。領事館に行ってきたがよく分からん。日本からの往復ならビザ要らないらしいけれど。第三国から経由だと必要らしい?東ティモールなら、空港でビザが取れるらしいけれど。

スポンサーリンク

 ネタ

 どうもどうもTakuyaと旅しているキャリアです。日東キャンピーです。ちなみにフロントで、リアの野郎は丈夫なんだな。何故か。この前、ケアンズからノーザンテリトリーに走った際にオフロードを走らされてボキボキに折れました。キャサリンでアーレンキーを支えに針か金でぐるぐる巻きにされて。ああこうすれば骨は自然に・・・・くっつかねェ。絶対くっつかねぇ。溶接だよ。溶接。というかリッチフィールドでもオフロード走りやがって。あの野郎「こけなかった」と喜んでいるし馬鹿野郎。あぁもう。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly