【近況】オーストラリア一周はダーウィンがゴール | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2007.09.09

カテゴリ : 近況

84 views

【近況】オーストラリア一周はダーウィンがゴール

 

アラフラ海に沈む夕日。ダーウィンに着いた日にオーストラリアの旅の終わりの場所を探して撮った。そしてその海を越えていく。

スポンサーリンク

 昨日Darwinに着いた。これ以上この国を走る事はない。オーストラリア終了に感無量。街中の公園で変な鳥が歩く、キャラバンパークでも、首を上げたとかげがごそごそと這っていて非常に愉快だ。、明らかに湿気を含んだ重い空気が風に流れる。そして何処よりも強い日差しの中で輝く海は美しく。ここDarwinは今までにないオーストラリアで愉快だ。日曜はどこもCloseなので明日月曜日から、出国という一大イベントに向けて動き出す。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (2件)

コメント

  • sugar K より:

    本当に本当にお疲れ様でした。写真で見るタクちゃんはたくましく、、いや、別に本物はたくましく無いと言っているわけでは無いですよ。笑 兎に角、まずはお疲れ様でした!! 

  • shuutak より:

    >>sugar Kさん

    写真で見る自分はたくましく見える。本物は至らんのだが。(笑。ひとつ終えてホットしています。