【近況】未訪問だったので基隆の街に行ってみた – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2016.07.18

カテゴリ : 近況

492 views

【近況】未訪問だったので基隆の街に行ってみた

港。

夜市。

いろいろと狙いがあって2週間の台湾滞在を組んだのだが、いざ来てみると上手くいかない。台北にいても飽きるだろうから港町の基隆にやってきた。ここは去年の台湾一周では立ち寄っていない。新しい街は新鮮。歩き甲斐がある。

スポンサーリンク

中国、モンゴル、タイにしろこの旅では散歩ばかりしている。いや、散歩じゃなくてフィールドワーク。ここまで旅をしているとあらゆるものが気になって仕方ない。立ち止まっては写真を撮っていた。これを上手くまとめないと・・・。

ドラえもんあつめ。

くまあつめ。

ねこあつめ。

基隆少女。

ダイソー。

パナソニックと白菜。中華圏の白菜は百財とかけて縁起がよい。

京都カラオケ。

世界のコーヒーチェーンというネタの変化球。タピオカミルクティーで世界に挑むCOCO飲料。

基隆に来たのはいいが思ったほど安い宿がない。連泊のつもりだったが明日はどうしよう。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE