【近況】だんだんと足がふれてきた。 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.05.09

カテゴリ : 近況

89 views

【近況】だんだんと足がふれてきた。

 

スプリングボックを出てから3日目、出発はだるかったけれど、だんだん足がふれてきた。大きなアップダウンを繰り返した丘陵地帯も越えた道は走りやすい。キャラバンパークのキャンピングの毎日。西アフリカでは水シャワーしか浴びていなかったけれど、南アフリカではお湯シャワーしか浴びていない。もう水シャワーなんてムリポ。最短距離でケープタウンまでは300kmを切っている。だけど、ちょっと海岸線をのぞいてくる。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (4件)

コメント

  • みどえもん より:

    はじめまして(*´ェ`*)
    周藤さん。

    この旅の存在を知って、幸せな気持ちです。
    価値観が変わりました。
    旅をしてくれてありがとう・・・!

    Gigazineの記事も楽しく拝見しております。
    写真が素敵すぎます!いろいろ勉強になります。

    もうすぐケープタウンですね!
    日本から応援してますよーーー☆

    チャリダーってかっこいいですね。

  • そういちろう より:

    はじめて、周藤さん
    Gigazineで、初めて知ってすごいな〜って思いながら、このブログも拝見しています。
    遠く離れて自分の力でチャレンジされているのに勇気付られています。
    足大丈夫ですか?
    もうすぐケープタウンですね。お身体に気をつけて頑張ってくださいo(^▽^)o

  • shuutak より:

    >>みどえもんさん

    はじめまして。
    最近は自分の選んだ事をやるしかないと思っています。楽しんでいただけると嬉しいです。

    >>チャリダーってかっこいいですね。
    そう思って走っています。小さい男の子のワクワクした目つきはたまらないですね。

    >>チャリダーってかっこいいですね。
    そう思って気になるあの子の前で「白馬の王子様です」といいたいところですが「汚い」と一蹴されそうです。

    ネタに走ってすいません。

  • shuutak より:

    >>そういちろうさん

    はじめまして。お名前がホンダの社長ですね。
    自転車旅行ほど、努力がはっきりと分かる物はないですからね。
    そして努力の結果に裏切られない。1kmずつの積み重ねがすべてです。
    だから、こんな自分でも頑張って走れます。
    脚は問題ないです。3年間鍛え抜かれた!?筋肉を発散しています。
    喜望峰はすぐそこですね。楽しみです。